すっかり春です。

a0110441_1014633.jpg

今日から1月のお稽古です。

課題としては、取っ手つきのバスケットです。
かわいいウッドバスケット(ボックスかなあ)がありました。今日はそのまま使ったけれど、色を塗ってもいいですねー。かわいいな。かわいいな。

取っ手がついているので、それを生かしてあれがアレンジをする練習です。
窮屈になりすぎないように、取っ手が隠れてしまわないように、今日は春のお花なのでよりふんわりとできたらいいなあと思います。

きゅって詰まった感じの春のお花は去年お稽古したので、今年はふんわりで。

見本がちょっと上手にできたのでご機嫌です(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/7839372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2009-01-22 10:01 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)