まんなか!

今から、スタンド花50台(!)の引き下げに行ってきます。
こんなにたくさんの注文をお正月あけ早々にいただいて、ハッピーは今年はなんか、よさそう!忙しくなっちゃいそう!
50台のスタンド花、ハッピーとして初めてそんなにたくさん作りました。私も20台くらい作りました(1日ではやっぱり初)。
運ぶのも大変なのでトラック借りてきた!私まんなか!シートベルト探すのも一苦労!見つけました!揺れるよーお引っ越しみたいでなんかすごい楽しいです。
向こうついたらそんなこと言ってられないけど。

トラック♪
ガソリンも軽油♪

遠足みたい

バランスとるのが難しいぜ!

浮かれ気分でいってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/7807941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2009-01-11 18:28 | おはなやさん | Trackback | Comments(0)