人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコちゃんもクリスマス( お母さんのみ)

クロネコちゃんもクリスマス( お母さんのみ)_a0110441_1591763.jpg

こんにちは!

お店にも荷物が届くことは多いのですがさらに隣がドコモさんなので、毎日いろんな運送会社のトラックきます。

今日気がついた!

クロネコちゃんもクリスマス!
サンタさんのぼうしをかぶってるー!!

今日はちょっと待ってる荷物があったのでトラックが来るのをちらちら見ながら待ってて、トラック来た!あれっ?!あれはなに?!と気が付いて、写真撮りたい!でもちょっと恥ずかしい!
携帯片手にサインして、お兄さんが荷物の方へ行って荷台の影に隠れたのを確認してから、ダッシュで飛び出しぱしっと撮って何食わぬ顔をしてお店に戻りました。

何やってんだか。



皆さん、気が付いていましたか?
まさか、あのクロネコのお兄さんが自発的にやっているわけじゃないだろうし……。

見つけたら、いいことあるかも♪(ものすごくいい加減なことを言ってみる)
いや、でもほんとにそんな気持ちで発見したときは嬉しかったです。

赤ちゃんクロネコちゃんはぼうしをかぶったらお母さんの顔が隠れちゃうからかぶれなかったのかな……。
なんとなく、お母さんがかぶってるっていうのがいろいろと想像すると面白い。
お母さん、サンタはお母さんなの……?
と赤ちゃんは密かにショックなのでは、とか、
クリスマス気分を盛り上げるのよ!これをかぶるのよ!と持ってきたけど、赤ちゃんに無下に断られてがっくりだけど、ならいい!お母さんだけかぶるわよ!(←半ば逆ギレ)と雰囲気わるくなってるんじゃ、とか。

メリークリスマス!
明日はイブですねえ。
by bonjourhappy | 2008-12-23 15:09 | おみせのまいにち

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy