「ほっ」と。キャンペーン

ぬくもり

よいしょ(画像アップするぞの心の掛け声)

a0110441_23305187.jpg


うっとり。

にこにこ。

・・・・・・・・・・・わたしがつくったんじゃ、ないみたい(笑)。




日曜日、フランス語の学校で同じクラスのNさんが作品展を見に来てくださって、さらにプレゼントまでいただいてしまったのでお礼にリースをつくりました。
そしたら、写真家でいらっしゃるというご主人さまがこんなにすてきにお写真を撮ってくださったんです!!


すごいーーーープロってすごいーーーーーー!!


結婚式のしごとをしていることもあって、プロのカメラマンさんが撮った私のお花の写真というものを見る機会がたまにあるのですが、そのたびに思うのは、プロってすごいな・・・ということ。

「案外ねぇ、自分のことは自分がいちばんわかってないもんなんだよ」

と、人に対しても言うことではあるけれど、このアレンジ、こっから見るとすごいかわいいじゃん!とか、このブーケ、この角度さいこう!!とかだけではなくて、へぇ、こんなふうに見えるんだと自分で作っておきながら写真を見てびっくりすることがあります(笑)

思った以上に、ノスタルジックだったり。
思った以上に、ドラマチックだったり。
意外に、ファニーだったり。




撮っていただいたリースの写真をみながら、あったかそうだなぁ・・・とほっこりと、じんわりと、ぬくぬくと、うっとりしてしまった私。
木のボタンをくっつけたり、ブラウンのコットンツリーをつかったり、なんとなくこう・・・ぬくもりのある感じで・・・と思いながら作っていましたが、こんなにあったかなものにしてくださるなんて。
圧倒的な幸福感が(<Nさんのおうち、ということではなくて、いや、Nさんちもそうなのかもですが>このおうちはクリスマスには七面鳥をやいたり、うたをうたったり、お父さんとお母さんと子どもと、みんなたのしいねってにこにこ過ごすにちがいないというような)そこにはある気がして。

写真の力ってすごいなあって、やっぱり今日も思ってしまうのでした。

かざろうっと。現像してお店に。
見たら無条件に幸せになれる写真だ。

ありがとうございました!!うれしいです~!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/7730439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2008-12-11 23:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)