できました~!!

naneaのナナさんがさっそくいらしてくださって、こんなにすてきにブログにのせてくださったので、ありがたいやらうれしいやらたくさんお写真を撮ってもらって照れちゃうやら、うれしいです。

お花、つくってきました!!

こんな感じにできました。
a0110441_22502410.jpg


あいかわらず動物がいる、私の作品です(どういうわけだか気づくと入れている・笑)。
だってかわいいキャンドル見つけちゃったんだもん。水曜日に!(え!!)

a0110441_2254670.jpg

こないだいってきたばっかりだからか、
パリで買ってきたの?と聞かれましたが、
浅草橋で仕入れしているときに見つけました(笑)
ちなみにお店で取り扱ってます(ちょこっとだけ)。



a0110441_2255595.jpg





かくれてるのもいます。



最初は金色のカップのキャンドルだけを入れようと思っていたのですが、こんなかわいいのみつけちゃったら入れないわけにはいきません。
そのおかげでなんとなく物語性みたいなものができたので、結果OKだったかなぁ、と。

今日は仕事があって帰らなくてはならなくなってしまい、まだ本格的に飾られる前にアトリエを出てしまったのですが、そんな中でも他の生徒の皆さんや、先生の作品を見てかわいい!!すてき!!ともうきゅんきゅんしちゃいました。だーーーっておいてあるだけなのに!!

明日、またアトリエに行くのがたのしみです。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/7717467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2008-12-06 23:00 | おはなやさん | Trackback | Comments(0)