人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加します!

12月6日(土曜日)・7日(日曜日)
東京・自由が丘にあるお花のアトリエ「ランコントレ」の作品展に出品します。

大高先生との出会いは、たぶん中学生のころ。
母とホテルのボスの先生が、大高先生で、ちっちゃなマンションの一室でお教室をされていて。
はじめて、学校をずるやすみして付いていったとき、なんてきれいな人なんだ!!と
ちょっとドキドキしちゃったことを覚えています。
大学生になって、私もお稽古をはじめて、お花やさんになって、パリツアーに連れて行ってもらって・・・と尊敬し、大好きな先生です。

今回は、クリスマスマーケットもあるんだそうで、とても楽しみです。

作品つくるの、練習しなくちゃ・・・。

土曜日は2時から7時まで、日曜日は10時半から5時までです。

お時間がありましたら、ぜひお出かけください。
by bonjourhappy | 2008-11-30 21:11 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy