人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころたんのくびわ

ころたんのくびわ_a0110441_031680.jpg

昨日は、お花の配達につれていってもらったり(ほんとについてっただけ)、お花をいただいちゃったり(ラナンキュラスが、もう!きれいにお部屋に咲いています)、さらに今日はお花さんをチラチラみたり、シテの花市でお花に囲まれたり、しばらくの花不足を解消しています。

今日は朝からもしかして一番好きかも……(1位、2位を争うのはボンマルシェ)と思うデパート、BHVにいってきました。お花で使うオーナメントとかマグネット、クリスマスのシールなどを買い込み、ほくほくです。ちょうかわいい。ちょうちょうかわいい。

前は地下にちんまりとあった、犬グッヅ売り場が独立して隣のビルに移動しました。nicheというのは、犬小屋、と言う意味です。かわいいけれども庶民的な感じの(値段ふくむ)犬とか猫のものがいっぱい!
ころたんのくびわを新調しちゃうことにしました。
似合うかなー。

お母さん情報で、ころたん、毎日私の部屋の前で、夜、わんわんと泣いているらしい……ああまっててね!おみやげ買ったからね!
by bonjourhappy | 2008-11-05 00:03 | 旅行

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy