あ、あった………!!

a0110441_624758.jpg

a0110441_624851.jpg

a0110441_624836.jpg

お財布、すられました(涙)。

初めてです……気がゆるんだとたんにこういうことが。やっぱりぴしっとしてないとなー。

カードやお部屋の鍵などが全て大丈夫で、ほんとに現金だけ入ってたのだけ2つもってかれました。

2つあわせても、たぶん3000円以下しか入ってなかった…………………

というわけで、全然大丈夫です。警察に届けるのもしてません。

気を付けなくては。今回はこれですんだけど。

で。なんでこんなに浮かれていたかというと

あった!
あったよー!
ありましたー!

モナリザのエクレア!!

チョコにプリントされたモナリザさん。箱を開けると
「私を食べようとしているのね……?」
と視線を感じてたじろぎます。
お皿に出しても
「食べてもいいわよ……?」
と視線を感じてたじろぎます。
お財布をすられたのはメトロのなかで「モナリザまっぷたつ!」とか言ってたのの祟りか?という気すらしてきます。

でも食べちゃう。食べちゃった。

無惨なモナリザさん……。

エクレア、黒いのはチョコあじなんですけど。
うえに金色のが乗ってるでしょ。
普通のガナッシュかなにかと思いきや。

これは………!!

ドンパッチ(驚愕)!!
お口のなかではじけちゃう!!


フォション、恐るべし。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/7623875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2008-11-02 06:24 | 旅行 | Trackback | Comments(0)