きたきた!夏が来た!

a0110441_14402311.jpg

来ました!夏が、今来ました!

記念すべきは氷あずきミルク750円でした(氷あずき650円、ミルクトッピング100円。あずき以外は500円。)
ボリュームたっぷり!しっかり甘いハッピーのかき氷です。

今年はお庭をテラスみたいにします!外で食べるときもちいしおいしいです。

今日から夏。かき氷、あとでわたしもたべよう。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/7346020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to_rink at 2008-07-30 11:41
こんにちは~!突然ですが、おいしそう!
ミルクたっぷりがたまりません~!!
ミルク好きの私としては、最後までミルク感が欲しいのです(><)
ハッピーさんのなら、最後までおいしくいただけそうです!!
Commented by bonjourhappy at 2008-07-31 00:38
おおおーーー!!rinkさん!!
おひさしぶりです!おかえりなさい!!(どこに?なんか、気分的に)。
おいしいんですよ、うちのかき氷。あずきは母が煮ている自家製、ミルクのトッピングはたっぷりで。ごはんの代わりになるのでは?ってくらい量があるのですが、ほとんどのみなさんぜーんぶ食べていかれます。
ただミルクかけただけのやつも、おいしいですよね~~~
by bonjourhappy | 2008-07-28 14:40 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(2)