「ほっ」と。キャンペーン

プチアレンジ、つくってみませんか???

こんばんは!

さて、あと一週間をきった7月のマルシェduリングピロウ

7月12日に、ワークショップをおこないます!

作っていただくのは、こちらです。

a0110441_21564233.jpg

じゃじゃん。

ピンクのワイヤーにリングをかけて、挙式当日のリングピロウに!
もちろんアクセサリーホルダとしてお部屋にかざっても!
ワイヤーをはずせばプチアレンジに(はずさなくてもいいけど)!

これはあくまで「見本」で、小鳥の色や、プリザーブドフラワーはその場で選んでいただこうと思っています。ピックも、ことりだけじゃなくうさぎも用意しました。ぬいぐるみっぽいうさぎなので、絵本から出てきたようなかんじになります。
テラコッタのうつわは、ヨーグルトのびんみたいなかたちで、テラコッタに少し加工がしてあって色が強すぎないし、さらにちょっとレースまでついてる!なんてかわいい!!と一目ぼれしてしまいました。

どれをつかおうかな?と悩んでもらうところから始まり、
「一番これがすき!これを見せたい!ってものを、ここが一番目立つ!ってところに挿してください(とたぶん私は言う)」
と、わいわいと楽しく作ろうと思います。

好きなものを選んで→好きなように作る→大好きなものが出来る

というしくみです(笑)

時間も30分、という短い時間ですので、あとはアレンジするだけ!挿すだけ!というようにしようと思います。やったことない、プリザーブドに触ったことない、お花のことはわからない、という方でも大丈夫!きっとおきにいりのものができます!!

7月12日
1回目 14:00~14:30 2回目 15:30~16:00
講習費として2000円をいただきます(材料費込み)。

予約制ですので、naneaさんのマルシェduリングピロウのページよりご予約をお願いいたします。
数に余裕を持って用意していきますので、多少の対応はできると思いますが・・・。

ぜひぜひ、いらしてください。よろしくおねがいします(最敬礼)。

そして、7月はブーケもいくつか出品させていただきます。
今日はこれをつくりました。

a0110441_229971.jpg


アートフラワーで作った、秋色のブーケです。
結構おおきくて、グラマラス。

このブーケにはちょっとした「こだわり」があります。

ちょっと紅葉したような色の、南国の葉っぱがはいっているのです。

夏の海が、そろそろ秋へ、そして冬へと移り変わる時期。そんなときに、そんな場所で(もしくは、そんな心意気で)持たれたらいかがでしょう。
シャンパンゴールドとかのドレスでもいいかも。

15000円で販売いたします(ブトニア込み。フェア特価です!)。
ぜひぜひこちらも現物をごらんになりにいらしてください。

a0110441_22164551.gif

ウエディングプランナーが主催するブライダルフェア。
かわいいものだけを集めた、ウエディンググッズの蚤の市。

naneaブライダルフェア
マルシェ du リングピロウ 〜Le marche du ringpillow〜
7月11日(金)13-20時
7月12日(土)12-19時
場所:
自由が丘 gallery size
http://size.kayac.com/size/

お待ちしています!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/7277275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2008-07-05 22:18 | おはなやさん | Trackback | Comments(0)