マルシェduリングピロウ!!

こんばんは!

くたっとしてしまい、呑気にしていたうちに他の方々はみなさん報告などをアップされて・・・
若干しまった乗り遅れてしまったという感が否めないのですが(笑)

無事に、マルシェduリングピロウ1日目、終了しました~♪

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また7月もお待ちしております(最敬礼)

私のブース(というか)は、こんなふうにつくってみました。

a0110441_20222367.jpg


前回、壁面のスペースをもうちょっと有効利用できないかな・・・と思ったのと、うきうきした感じを出そうと思って、壁にライトをはりつけてみました。
上からは素焼きのベルやくるみのチャームをつるして。

おかげさまで、かわいい!と言ってもらえて、とてもうれしかったです。

いろいろと反省点もあるのですが、それをまた7月に活かせるようにあたまと心を使ってがんばりたいと思います。

7月はブーケもたくさん出品します!

私も購入してしまいましたが、たとえば私のフォトフレームや壁に飾るものなんかもそうですし、羊毛フェルトなどなど、誰でも使える雑貨が充実している、誰がいらしてもとびっきり楽しいフェアです!

ご結婚のご予定がある方も!!
ない方も!!

どんな方でも!!

絶対楽しめるブライダルフェア。まだまだ、7月の事前のご予約を受け付けています。
詳しくは、naneaホームページをご覧ください。

ウエルカム!ウエルカム!!

では、また~。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/7270901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2008-07-03 20:28 | おはなやさん | Trackback | Comments(0)