咲いたよ・・・

こんばんは~。

月曜日に、ふと思い立ってこれをつくってアトリエに投稿しました。



あぁ、やっぱりこの缶はすてき・・・さびてるのがなんともいえない・・・。

火曜日のお店から帰る前にお水をあげようと思ってしげしげ見たら、つぼみたちがぐぐっと上に向かって伸びていたので「やる気だねぇ。がんばって~」とか言ってたのですが(←モノとか花とか犬とか動物とかのべつまくなし見境なく喋りかける気持ち悪い性格)今日、帰るとき、ついに、

a0110441_229534.jpg


咲いてた。

向かっていちばん右のお花です。

えらい~~~土から抜かれちゃって、こんな切り刻まれちゃったのに、えらい~~~!!


だからお花が好きです。

おやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/6994547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2008-04-10 22:11 | アトリエ | Trackback | Comments(0)