人気のおやつ

a0110441_1575877.jpg

こんにちは!
今日は雨が上がってすっかりぽかぽか春の日です。
眠くなっちゃうなぁ……

さて、今日は私も大好きでお店でも人気のおやつの写真を撮りました。
メイプルシロップトースト
450えんです。

作り方は超簡単で、バターを塗ってトーストを焼いて、ホイップをたっぷり&メイプルシロップも!
で、出来上がりなんですけれど、これをあつあつで食べると、もう!うっとり!なんです。

4枚切りの食ぱん1枚まるまるなので、ごはんにもなります。朝ごはんとか…、日曜日の……あぁ……(うっとり)。

おうちでも作れるし、なんてお客さんに言ったら、それでもお店で食べるのって格別なんだそうです。でも、それもわかるな、私も誰かにいれてもらったコーヒーは格別ですもん。

男の人が一口食べて「うめー!!」って叫んでたこともあります(笑)。隣のテーブルを片付けてて、思わず「でしょ?」って言っちゃった(笑)。


そんなメイプルシロップトースト……私も食べたくなっちゃったので今から作ろうと思います。


おやつだおやつだ♪
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/6883073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to_rink at 2008-03-11 09:23
こんにちは~!
私もメイプルシロップトーストが食べたくなってしまいました^^
これから、厚切りの食パンとメープルシロップを買ってきます^^;
これで、450円はお得ですね~!
Commented by bonjourhappy at 2008-03-13 07:15
そうなんです!!しかも、去年までは350円だったんです!!
あんまりなんにも考えずに値段をつけたらとんでもないことになってしまいました(笑)。
写真みたいにきっておいたのをたべるのもいいですけど、私は切らないでテーブルに出してフォークとナイフで食べるのも好きです♪ブルジョア気分・・・しょぼい・・・
by bonjourhappy | 2008-03-10 15:07 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(2)