人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた!咲いた!

咲いた!咲いた!_a0110441_9243969.jpg

おはようございます!

にょきにょきと葉っぱを伸ばしていたすいせんが密かにつぼみを持ち、ついに咲きました!!

お正月の前からお花の市場にはすいせんがあるのですが、お庭で咲くと気分が違います。あぁ、春だねぇ。
この黄色、一番好きな黄色かも。光を半分反射して半分通過させるような。


せっかくの初物なので、お店に飾ろうかな、と思っているところです。一輪挿しにしてもいいけど、ちょっと手を加えて、アトリエのレシピにしようかな。


啓蟄は3月5日。
確実に春は近づいています。

では、また!
by bonjourhappy | 2008-03-03 09:24 | おみせのまいにち

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy