「ほっ」と。キャンペーン

もうできた?

a0110441_14364039.jpg

こんにちは!

昨日の雨の降り始めはものすごく寒かったですね。今朝もまだ雨が止まずに、「寒いっ」「さーむーいー」と言いながらお店に来ましたが、連休の方々の願いが通じたんでしょうか?時間を追うごとにキレイな空になってきて、今ではセーター一枚で外に出られるくらいになりました。
喫茶店では、アイスコーヒーとホットコーヒーが同じ割合くらいで出ています。冬のそういう日は、あったかい日です(喫茶店人の知恵)。
ころたんも、ベンチにごろごろしてすっかりリラックスしております。「良かったねえ、あったかくなって」とさっき声をかけてみましたが、横目でちらりと見られただけでした。眠いようです(面倒くさいだけかも)。

さて。
写真は、高校生の男の子に贈られるという、ちっちゃい花束です。
赤いワックスペーパーに、蝶とバラの柄が入ったセロファンで、ちょっとかっこよく包んでみました。

このセロファンはお気に入りで、大人っぽくしたいときとか、ゴスロリ調にしたいときとか(笑)、よく使っています。
ほかにも、ハワイアンふうや、いちご柄、水玉模様などいろんな種類のセロファンがあるんですよ。
バレンタインの前には、メーターで買っていかれる方がいらしたり、使い方もいろいろみたいです。

今日の花束は、気に入ってもらえるかな……?



今日はこれから、パンナコッタをつくります!!
もしこれからお店にいらっしゃる方、「パンナコッタもうできた?」って私に言ってくださったら、サービスでお出ししちゃいます♪
合言葉は、「パンナコッタもうできた?」です!

ほんとにそれでどなたかいらしてくださったらおもしろいな………

では、また!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/6593113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2007-12-23 14:36 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(0)