Life is sweet展

naneaのナナさんとは、15年来のおともだちです。
http://www.nanea.jp/

出会いは、G-CLEFというインストゥルメンタルバンドの高島屋・アレーナホールでのコンサートでした。確か私は高校1年か2年だったような・・・
母と観に来て、母は後ろのほうで座っていたので、ひとり前のほうに陣取っておどりまくっていた(笑)わたしに、終演後ナナさんが声をかけてくださって。

文通(!!)がはじまりました。

あのころは、携帯電話どころかポケベルもなかったのです。

それから、何度か連絡がつかなくなるか・・・と思いきや再会、というのを繰り返し、
何度目かの再会をしたとき、ナナさんはウエディングプランナーに、私はブライダル装飾も手がける花屋になっていました。

これには正直おどろきました。
出会ったころは、いえいえ、つい何年か前までは、一緒にお仕事できるかも?!なんて思いもしなかったからです。

それに、こんなに頻繁にお会いするようになったのも、ここ2年くらい。
実は、一昨年のクリスマスに再会するまで、あの高島屋の日からほっとんどあったことがありませんでした。ずーーーーーーっと、お手紙と、メールと、でやりとりをしていたのです。

ナナさんとの出会いから今までを考えると、「縁」ということをほんとに感じます。

さて。

12月16日(日)、17日(月)と、
そのナナさんのnaneaが主催するブライダルフェア、Life is sweet展が催されます。

ブライダルフェア Life is Sweet 展
12月16日(日)〜17日(月)
自由が丘 gallary size
http://size.kayac.com/size/

ナナさんのブログのこのページに、すべてのリンクがあります。
http://naneab.exblog.jp/d2007-12-05

私も、お花を出品させていただくことになりました。
お仕事としてお花を都内に出品するのははじめてで、ちょっと緊張もしています。
それに、クリエイターのみなさんの作品がほんとにどれもかわいくて!!
一緒の場所に飾らせていただけるなんて、ほんとにドキドキワクワクの2日間です。

もしお時間がありましたら、是非是非いらしてください。

では、また!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/6543141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2007-12-09 23:40 | おはなやさん | Trackback | Comments(0)