秋の味覚はくりと、かぼちゃと、ハンバーガー(と一緒に食べるポテト)

ついに長袖です。こんにちは!

今日からお稽古が始まりました。
マイクロミニパンプキン、ってちっちゃいちっちゃいかぼちゃがあったので
a0110441_16174627.jpg
ハロウィンも取り入れたアレンジメントにしてみました!先月に引き続きコスモスも。今年はコスモスはふわりと、を確実にモノにしてもらいたいな!と思って。
a0110441_16180067.jpg
この季節に珍しくすごくきれいなミモザがあったり、ステキな色をしたアスターを入れたり。大人なんだけど、渋くなりすぎず。
最後に「ホーンテッドマンションみたいにしてください」ってお伝えして、サンザシと野ばらを入れてもらっています。大きくのびやかに入れてもとてもかわいいんですよ。野ばらのカーブと、さんざしのごつごつ、どっちもかわいい!!
器はアイアン(と、木)でできていて、ゴシックっぽい雰囲気もあるので、なんというか、ますますハロウィン!!ちょっとむりやりだけど!!

そうそう、シェイクシャックで火曜日、お昼を食べました。普通のは食べたことがあったので、違うのにしようと思って、チリソースとベーコンとチーズが入ってるのを選んだところ「ちょっとだけ辛いソースなんですけど、大丈夫ですか?」ってレジのお姉さんに聞かれたので「大丈夫ですー」と。
そしたら!
a0110441_16181210.jpg
厚みがあるんだけど。チリソース、唐辛子っぽいのの厚みがあるんだけど。「ちょっとだけって言ってたのに…!!」と地獄を見る覚悟をして一口食べたら、全然辛くないの。ほんと、ちょこっと、辛いかな?くらいで。びっくりさせないでよーと思いながらおいしく食べました。ポテトはこれでSだよアメリカだねえ。

今気が付いたんですけど、インスタと連携できるようになったのね。テストテスト。

それでは、また。
☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!! 静岡県沼津市 喫茶店 カフェ フラワーアレンジメント
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/237834658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2017-10-05 16:34 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)