人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋もまた良し

こんにちは!

ジューンブライドとかありますけれども、秋もまた、結婚式が多い時期です。
秋もまた良し_a0110441_16013802.jpg
黄色にオレンジ。チースもこんなふうにつかうとモダンな雰囲気になりますね。豪華だし!!
ぎゅっと詰まった感じもいいけれど、天井が高いとか、すごく広いなんていう会場なら、ボリュームがあるスタイルがおすすめです。

秋もまた良し_a0110441_16083163.jpeg
雑貨の仕入れにいったら、お年玉袋が早くも登場していたので少しだけですが仕入れました!
そうか、ころくんの時代が来るのか!柴犬がフィーチャーされていてうれしい…
3枚入りで280円(+税)です。3枚入りって、伯母デビューした私のような立場の人にぴったりの枚数だと思いませんか。お年玉って書いちゃってあるから他の用途に回せないしね。

来月のおけいこは5日から8日なので、ちょっと気が早い感じはしますがハロウィンを意識したアレンジにしようとおもっているところ。
お茶菓子ももう用意したので、今度載せます。かわいい。ちいさな子どもが喜ぶお菓子を自分で食べるスタイル。
ご予約は3日の火曜日まで受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!! 静岡県沼津市 喫茶店 カフェ フラワーアレンジメント
by bonjourhappy | 2017-09-29 17:06 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy