ちょっと食べたい、ちゃんと甘いものがちょこっと食べたい

私も仕事で土曜日にありましたが、3連休、婚礼も多そうですね。台風、夜のうちに通り過ぎてくれてよかった!と思わずにはいられない。思い出にはなるだろうけど、いいお洋服着ちゃってるし、いい靴だって履いちゃってるし。

先週の水曜日に髪の毛を切ってきました。さっぱり!もう20年同じ人に切ってもらっているのですけれど、色をどうするかって相談のときに「白髪も最近目立つし」とか言うようになるとは…年月を感じる…。とにかく派手にしたい!ピンクで!って言っていた頃だってあるのに!

母も一緒に切ってもらっています。お母さんはパーマの時間もあるので私のほうがいつも早く終わる。待っている間に、つい最近オープンした
a0110441_15001584.jpg
メゾンカイザーの新業態、AND COFFEEに行ってきました!

クロワッサンのサンドイッチ、シンプルなハムチーズがおいしそうで食べたかったけれど、そのあと母とお食事の予定だったのでがまんがまんで、クッキーとアイスカフェラテ。店内は明るくて、WI‐FIも飛んでた。私が食べたクッキーはもちろん、エクレアなどもあったのでサンドイッチで軽い食事はもちろん、ひと休みのお茶にも使えそうです。
コーヒー飲むのに、ケーキじゃあ大げさすぎる、クッキー一枚、なんかちょこっと甘いもの口に入れたいってときにうれしいな。ドトールとかでレジ横に置いてあるようなやつがいい、ってときないですか。このクッキーはしっかり甘くて、すっかり満たされました。

まだ、ぷらっと行ってすぐ入れましたが、これから行列になるのかな。

a0110441_15021785.jpg
都ホテル東京に行ったら、鴨がいた。

それでは

[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/237765069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2017-09-18 15:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)