とろりに弱い

ネットで見かけていつ食べようか、東京に行くのは火曜日しかないしな、悩んでるうちに終わりそうだわと思っていた星乃珈琲の限定パンケーキ。昨日お花のおけいこに行く前にご飯を食べようと母と叔母と歩いていたらあったんですよ、星乃珈琲が。そういえば自由が丘にできたって聞いたことがあった!ここだったのか!!いい?ここでもいい?いいよね?と半ば強引に入り、スパゲティを食べ、3分の1ずつね!ってことでダブルで

a0110441_09563956.jpg
今トップページにこのスフレパンケーキの画像ありますけど、この見本の画像よりもおいしそうなものが出てきてびっくりです。この、クリームとろり……が、目で見てもうすでにおいしい。ちっちゃいこんもりはアイスクリームです。
しかも、メープルシロップも付けてくれるんですよ!!うれしい!夢みたいに甘い。

来年も登場したら絶対食べちゃうな。

お花のおけいこも張り切ってきました
a0110441_10033386.jpg
パックです!イースターです!かわいいひよこ。手触りもいいんですよ。もやっこもやっこしてて。いい春が来そうです。

それでは、また!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/23740447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2017-03-23 10:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)