わぁい

こんばんはー。

こないだBL小説でドーナツ屋さんの店長が主人公の話を読んでて、いてもたってもいられなくなり
a0110441_23345313.jpg

ホテル出勤の帰りに食べてしまった。

嬉しくて変なテンションの加工をする。


読んだのはこの本。砂原糖子先生好きです。ほんとは、だから、もっとデコデコしいドーナツを食べるつもりだったんだけど、なかった。ポンデなんとかのもちもちが好きではなくて、デニッシュ系デコデコの時期ではなかった。無念。

お夕飯、作ったけど私はお腹いっぱいで食べずじまいに…ドーナツは内緒にしてたけど「帰ってきてがっつかないのがおかしい」と母には早々でバレました。

a0110441_23345572.jpg

今年に入ってから、アートフラワーの仕事が結構ある。今年はそういう年なのかなー

[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/23680593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2017-02-26 23:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)