ちょっといいやつ

こんにちはー。

今年気がついたんですけど、私はちょっといい感じの冷やし中華が好きみたい。

a0110441_11064085.png

ほたてとか、えびとか、少しずつ食べられるからかなー。これなんかくらげも入ってるし。中華やさんでくらげ、わざわざ前菜盛り合わせとか頼まないと食べられないし。一人じゃなかなかねえ、どうしても餃子とか春巻きとかいっちゃうしなー。くらげすきなのに。

と考えると、夢の食べ物系だと気がついたんですよ。冷やし中華。くらげと春巻、くらげと餃子。イエイ。

ふつうの冷やし中華も好きー。シンプルなやつ。うちでつくるのも好き。適当なやつ。

結局好き
☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/23066522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2016-08-02 11:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)