名残りをおしむ

こんにちは!

いやあ、誕生日も過ぎましてついに30代最後の1年がはじまりました。
別にだからどうしようというわけでもないんですけど、この1年をしっかりしたものにしたらいい40代になるんじゃないかなと漠然と思っています。いい40代がどんなものだかわかんないけど。

むやみやたらにがんばります!むやみやたらにしかできないよー方向性がわからないわ
目の前にある仕事とか、とにかく一所懸命にやる。まずはそこからだ

バラを10本ずつ使ってもらって、1束予備にしてあったものがあまったので
a0110441_17083348.jpg
一番奥の出窓に飾りました。かわいい。この器は来月のおけいこで使おうと思っているもの。お稽古のお花が終わっても、使ってもらえそう。

今日は更新デー。


それでは!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/23035377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2016-07-25 17:38 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)