夏が来る

こんにちはー。

火曜日にブーランジェリーレカンのワインと栗のパンを買って、お店の方がおいしいバターがあるから、と昨日がまんして今朝食べました。大丈夫かなあ、固くなってないかなあとそれだけが心配だったんですけど紙袋とビニール袋で頑丈に包んでおいたら大丈夫だった!ワインと栗のパンは傑作だと思います。ほんとに。

さて、お店に今日来てみたらほたるぶくろが咲いていました。
a0110441_10300508.png
6月に近づくとちゃんと咲くんですよね。カレンダーを眺めて(5月も終わりつつあるな)と思うのとはまた違う、夏が来る実感がわきます。

それでは、また!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/22824131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2016-05-19 10:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)