大慌て

こんにちは~。

ごっ、5月!!

a0110441_11322901.jpg
ロビーのお花も最近は菖蒲が多いです。菖蒲+なにか、という感じ。

母の日が今年は8日なので、あれ??と思っている間に終わっていそうな予感。4月の終わりころ「もうやらないと間に合わない」と気が付き準備を始めました。8日に母の日、は一番早く来る組み合わせで、一番遅く来る組み合わせが14日だからそれを考えても今年は早いし、なんとなく「2週目」と聞くと一桁の日に来るとは思えないんですよね。罠です。

ご注文もたくさんいただきました。がんばります!!



☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/22767261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2016-05-01 14:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)