人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室展開催します

こんにちは!

教室展開催します_a0110441_16022095.jpg
12月、2年に1度の教室展を開催します!
速いもので6回目。6回参加の方もいらっしゃれば初めての方もいらっしゃる、教室展。それぞれがどんなのをつくろうか?から考えて形にします。

クリスマスの時期を選んだのは前回と一緒で、2回目です。
キラキラとあたたかな雰囲気になるんじゃないのかなと思っています。

もうひとつのテーマはふゆじたく。これも、あたたかさを感じさせる作品が並ぶようです。

入場は自由ですので、是非いらしてください。

さて、パリが大変です。

パリも大変、でしょうか。

フランスがどのように対応していくのかということに対して、すべて賛成できるわけではありません。
でも、個人として、ひとりの人間として、気持ちによりそうようなことができればいいなと思います。

国は国、人は人。

私にできる事ってなんだろう、と考える日々は続きます。
たぶん死ぬまで。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2015-11-16 16:19 | お花の教室

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy