「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスのはじまり

こんばんは!

未だに半袖の日もあるんだけど、大丈夫かな(私が)…と思っていましたが今日はそれなりに寒かったですね!
半袖じゃ寒いなあ、と安心しました。←結局半袖を着ていた

9月のギフトショーで注文してきた商品も続々と入荷をしまして、今日はついにお正月のアレンジメントで使う器が届きました。
うう、早い。それはそれで早い。もう11月ですよ。やばい。師よりも先に走っちゃう勢い。

今年もCAFE A2さんの周年祭におじゃまさせていただくことになりました。
クリスマスに手軽に飾っていただける、リースとか、あと最近はやりのスワッグも持っていけたらいいな。
a0110441_00581630.jpg
今年、一押しのオーナメントはこの革のトナカイさんです。ステッチがかわいすぎ!だと思いませんか?これにも少しリボンを加えたりしてそのままドア等に飾ってもいいし、もちろんツリーにつるしてもいいし、という感じにしたいと思います。いくらくらいになるかな・・・1500円くらいだと思います(まだ作ってないので何とも言えない。作ったら完成品と共にしっかりとした金額をお知らせしますね!)

周年祭は11月14日、15日です。ハッピーのクリスマス雑貨はそのままクリスマスまでA2にて販売させていただきますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね。私はお昼を食べたりおやつを食べたり、場合によっては朝ごはんもお夕飯も食べたりするのが楽しみです。

市場にも少しずつヒムロ杉などが出てきています。私も1束すでに買いました。すこしずつクリスマスの足音が聞こえてきます。
今年は特にいろいろとがっくりするような、自分の周りだけではなくて、対世界、世の中にもいろんなことがあるけれど、暖かな気持ちになれるクリスマスになるといいですよね。その一瞬だけでも。

それが終わると12月の最初の土日は教室展を行います!今年はみなさんもとても力がはいっていらして、にぎやかで個性的な展覧会になりそうです。楽しみ!こちらもまた、お知らせします。

あと、久しぶりに今年はクリスマスのパリおたのしみのまとめをやりたいなあとも思っています・・・時間あるのか私。でも言っちゃったからたぶんやる。

それでは、また。おやすみなさい。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/21792667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2015-11-01 01:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)