「ほっ」と。キャンペーン

一回で全部食べたのがよかった

こんにちは~。

ついに月曜日からパリツアーなので、今日スーツケースを出しました。は、早い。まだ木曜日だぜ・・・?
でも前回JAL国際便手ぶらサービスを使って物凄く便利だったので、今回もそれにしたかったので。そしたら、最終が木曜日だった。タイミングかなあ、でも、月曜日に手続しても火曜日に手続しても、木曜日以降の日にちが出てこなかったんだけど。
これ、本当におすすめ。とくに羽田で普通の日に出発の時とか!京急、通勤通学とおんなじ時間だと普通に混んでるし。当日どうしても空港で入れなくちゃいけないものがある、っていうとき以外は絶対利用したいサービスだなあって思います。マイルも付くし!

さて、もう販売終了してしまったんですけれど、facebookで見かけて気になっていた和光の、食べ比べチョコマカロンセット、滑り込みで買っちゃいました。
a0110441_16231340.jpg
産地ごとのチョコレートをテイスティング。へぇ・・・面白そうだな~とぱくっと食べて、2個目。味が!違う!!5種類とも一気に食べちゃったんですけど(母と半分こっつで。だから2個半だよね!)、強い個性がひとつひとつ際立っていて、これが一番好き、とはっきりと示せる。奥が深いなあチョコレート。全部おいしかったです。あああチョコレートだあああって思ったのはエクアドルかなあ。


a0110441_16294431.jpg
今日からお花のお稽古もはじまりました。いつもの予算からいうと大幅オーバーなこのハートのドア飾りです。でもこれなら、お花こんな感じでワンポイントでいいはずだ!と思って。デコを使っているんですけど、おはなのもち、としてもいいほうではないものなので(保水に限界があるしね)ルージュロワイヤルとかイプピアジェとかゴージャスなバラを使っちゃった。すごくいい香りです。ふわ~っとしているけど、威力がある香り。
バレンタインで使ったちょうちょとか、いつか使ったと思う小鳥さんクリップとかつけておいても。
a0110441_16365712.jpg
引き取りだけ、という生徒さんがいらっしゃったので、下にお花バージョンもつくってみました。生徒さんのなかには、上の真ん中のくぼみのところで作った方や、下のとんがっているところで作られた方もいらっしゃいました。どこでも、かわいかったなあ。

それでは、また!



[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/21653600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2015-09-17 16:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)