「ほっ」と。キャンペーン

私の周りの春

こんにちは。

4月になりました。今年は桜が咲くタイミングがよかったのではないかなあ、と思います。卒業式から、入学式まで。
この間の日曜日も見ごろだったようだし、まだもう少し楽しめそうだし。

私のお店の通りの桜たちは、どういうわけだか一斉に咲かなくてばらばらばらばらぽつぽつぽつぽつ咲いているのですが
あなたたちもうちょっと協調性を持ったらどうなんだとも思わなくはないですけど、それだけ長く楽しめるってことで。

お教室の生徒さんが、おうちで切らざるを得なくなってしまったという桜の枝をおすそ分けしてくださいました。
a0110441_10440234.jpg
見事!!

a0110441_10441143.jpg
これはいただいた日に撮った写真で、それから約一週間かけて満開になっていったんですよ。私も毎日朝眺めてはうっとりやわらかなため息をついてしまっていたし、きっとコーヒーを飲みに来たお客さんたちもいつもよりも安らいでいたのではないかな、そうだといいなと思います。

何年もほったらかしにしてあって、この冬にきれいにしてもらい、今はころたんがたまに遊んだり出来るようになった、家と塀のちょっとした隙間に
a0110441_10420001.jpg
ムスカリ。いつから咲いていたのか。偶然見つけた春ってすごく嬉しくなります。何年もひっそり咲いていたんでしょうか。よくぞ残ってくれた。これからは毎年忘れないように、咲いたかな?って覗きに行こうと思います。ここにも書いたし、たぶんだいじょぶ忘れない。

卒業や送別などのお花もたくさん頼んでいただいた3月でした。
a0110441_10533497.png
ちょっとペースダウンして、次は母の日がんばるぞー!おー!

パリツアーもまだまだお問い合わせお待ちしております!
あと3名様くらいでしょうか。お考えの方は、お早目にお問い合わせだけでも。

桜と言えば桜の園。最後のシーンの「もっと言って」が大好き。

それでは!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/21075401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2015-04-02 11:06 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(0)