人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年パリツアーのお知らせ

こんにちは!昨日の夜からくしゃみが!ついに来た・・・ついに彼らはやってきた・・・

さて、今日はお知らせがあります。

今まで何回もランコントレ・大高令子先生のパリツアーに参加させていただいて
一人で行ったり、普通のツアーとは違う、そこに生活する人たちのなかに一歩ぐっと近づいた体験をさせていただきました。
一人で行ってぷらぷらしているよりも、パリに住む人たちとお話をしたり近く感じたりって、すごいと思うんですよ。


楽しそうでしょう?楽しいんですよ~。

今年も、そんなパリツアーの企画が立てられました!!
2015年パリツアーのお知らせ_a0110441_10474740.jpg
今回から、私もお手伝いさせていただくことになりました!
日程的に難しいと、今まで何度かおっしゃっていた方もいらしたので、今回はシルバーウイークを利用します。
飛行機はJALの直行便、ホテルはリュクサンブール公園近くの三ツ星ホテル。
もちろんランジス市場の見学に行って、資材などもお買い物していただく時間も設けましたし
そのあとは、そのときアランさんや美奈さんが選んでくださったお花を使ってレッスンもします。
生花は日本に持って帰れませんから、せめて長くお部屋で楽しめるようにツアーのはじめにレッスン日をあてました。

そのほか、サンジェルマンデプレ地区の雑貨屋さんめぐりや、朝市散策、バラの村とジベルニーへの小旅行など盛りだくさんです。

日程表などもいれたパンフレットをお送りいたしますので、まずはお問い合わせください。

先生のブログにもありますが、今回は定員がありますので、お早目のお問い合わせ・お申込みをお勧めいたします。

よろしくおねがいします。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2015-02-24 11:00 | 旅行

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy