今年は壁飾り

こんにちは!

やっと風がおさまった、とほっとしたんですけど、ニュースを見てると雪で大変なところもあるとか。
12月になってやっと冬らしくなったなあとは感じつつ、でもそんなにいきなり本気出さなくってもいいと思うんだけど。

さて、今年も用賀のカフェ、CAFE A2さん にクリスマスの飾りを置かせていただくことになりました!


a0110441_16193202.jpg
a0110441_16194188.jpg
先日納品にうかがって、こんな感じに飾らせていただいております。
今年はまあるい壁飾りにしてみました。土台は木でできているので、ディッシュスタンドなどに立てかけてもいいと思います。
それから、冬のボールペンもつくりました!書くとぽよんぽよんしてかわいいお星さまやハートのきらきらがついたものや、こどもがひょっこり顔を出してるもの、こちらもいろいろあります。

ぜひお出かけいただき、実際に見てみてくださいね~

もちろんごはん&おやつも食べてきた
a0110441_16233223.jpg
日替わりサンドイッチはエビフライとタルタルソースだった!!
アップルパイもあったけど、シュークリームにした・・・。悔いなし。だってA2のアップルパイボリュームも満点なんだもん。

ボールペン作るのが楽しかったので、また何か考えて作るかも。
ワークショップとかしても楽しいかな~と思っているけれども、どうかなあ。

今年はアドヴェントカレンダーが結局買えなくって、毎日の楽しみがひとつないのでなんとなくさみしいです。
なんでもよければいくらでもあるんだけど、私は毎日違う(くなくてもいいけど、せめて10種類くらいほしい)お菓子が出てきてくるのがいいんですよ。自分で入れるやつもあるけど、そんなの、自分で何入れたか覚えてるからわくわくしないので却下。

お菓子じゃないけど
a0110441_16324888.jpg
ダマンフレールのこの紅茶アドヴェントカレンダーがいいな、いいな!!って見つけた時には売り切れていた。
来年はもっと早くから気にかけていようと心に決めました。
もっといろんなお菓子屋さんとかが作ってくれるようになりますように。

それでは!!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/20475769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2014-12-06 16:38 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(0)