ただいま!!

帰ってきました(先月末に)。

ブログパーツでTwitterをつけてみてるんですが、そこに旅行途中結構写真とか流れてきていたと思うのですが。どうでしょうか。
今回はinstagramで動画がアップできるようになったことで、たくさん動画も撮って帰ってきました。
vineの6秒、やっぱり短いね。インスタの15秒くらいがちょうどいいような気がします。


褒めてもらえてうれしい・・・。

たくさんフランス語を使ってみるチャンスや、なにかの手配をしみてたりするチャンス、本当に私は恵まれているなって思います。
失敗するかもしれないけれど(しちゃ困るんだけど)、失敗することすらチャンスがなくてできないことも、そちらのほうが当たり前といえば当たり前なのだから。

これからも、頑張ろうと思います。楽しかったし!!

あれはなに?!と気が付いてから早3年、もはや憧れのと言ってもいいボーボワール橋もついに渡り
a0110441_14053988.jpg

お散歩にいったら映画のような人たちを見かけたり
a0110441_14055119.jpg

ネットで見つけた、ホテルの近くのすごく内装が素敵なレストランに行ってみたり
a0110441_14055886.jpg
噂のおいしいおやつを食べたり
a0110441_14062903.jpg
本場のGayPrideを見に行ったり
a0110441_14164391.jpg

もちろん、素晴らしいデモンストレーションも見せていただいて
a0110441_14050474.jpg
a0110441_14052518.jpg
今回も、大満足な旅行になりました。

大高先生、ツアー参加のみなさま、本当にお世話になりました!!

それぞれのお話は、また、おいおいということで。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/19988080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2014-07-11 14:10 | 旅行 | Trackback | Comments(0)