「ほっ」と。キャンペーン

宝箱の雰囲気

こーんにーちはーーー

トニー賞も終わりましたねえ。
ビデオを撮っておいて、お店で働きつつtwitterをちらちらみていたのですけれど
a0110441_15460697.jpg
NPHおめでとう!!broadway.comのこの写真がとても好きだな。かわいこちゃん。


パフォーマンスのときの、最後にお化粧溶けかかっちゃうところもいいな、って。
初受賞だそうです。司会したりもしてるし、そうだったなんて知らなかった。よかったねえ。

さて、今月のお稽古が今日からはじまりました。 
全体像はHPのほうに。

a0110441_15563903.jpg
ブログにはお花のアップを。
スモーキーなお花を集めているのに、なぜかキラキラしている・・・。と、みなさんときれいねきれいね、って話しているところです。
なんか宝石箱とか宝箱みたいなんですよ。どうしてだろう。そんなに発色がいいものは入ってないのに。

TONY賞を見てて、やっぱりパリ行ったらなんか見たいなって思っちゃったんですけど今何やってるのか全然わかんないな・・・fnacのサイトで調べてみようか。シャトレ実は入ったことないから、入ってみたいし。petit nicolasの続編、les vacances du petit Nicolasも見たかったのに

7月9日からだって・・・帰ってきちゃったあとだった・・・。
これ、日本で公開しますよね???もう、1作目公開した恵比寿ガーデンシネマなくなっちゃったけど、大丈夫だよね???

それでは~

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/19893217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2014-06-12 16:11 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)