「ほっ」と。キャンペーン

ぎっしり、あふれる

こんにちは~。

急に暑いです。びっくりです。6月になったとたんに真夏日とかどういうつもりなんでしょうか。
誰に問い詰めたらいいかわからないけれど、誰かに問い詰めたい感じです。

5月31日、みしま花のまちフェアのイベント假屋崎省吾トーク&デモンストレーションのお手伝いをさせていただきました!
a0110441_16115020.jpg
先生が当日生けられたお花からひとつ、バラはショウゴ・エレガンという、なんと先生のお名前がはいってます。ぽってりとして、ちょっとアンティーク風な雰囲気を持っていてとってもステキなバラ。いい状態のものを当日お見せするために月曜日から時間差で仕入れて、お店でじわじわ咲かせて当日を迎えたんですけど、月曜のものも、水曜のものも、金曜のものも、1本も散ったり、こりゃだめだと判断することがなかった優秀なバラです。お花屋さんで見かけることがあったら、ぜひ手に取ってみてください。

たっぷり、こぼれるように、なんだかお砂糖菓子みたいでおいしそう。この生け花。

先生が、私のお店のことを紹介してくださってうれしかったです・・・。恥ずかしかったけど・・・。

さて、facebookでこんな写真を見つけました。
a0110441_16153011.jpg
宝石のpiaget、パリはヴァンドーム店で6月5日19時から21時にピアジェローズデーというイベントがあるんだとか。まだ6月5日じゃないし、ってことは去年もあってそれはその時の写真なのかな(よくわかんない)。ピアジェといえば、お花スキーにとってはイブピアジェですよね!!
これもほんっとーーーーーーーにいい香りの、ステキなバラです。この、ピアジェのために作られたということも、初めて知った時には衝撃でした。こんなに、こんなにたくさん、イブイブイブイブイブイブで飾られたお店のエントランス、前を通ったらどんな気分になるんでしょうか。匂い立つバラの香りに、圧倒的なバラの装飾。イベントに入るには招待状がいるそうなんですが、お店の前にいくことは出来るだろうし、ちょうど5日にパリにいる方がいらしたら通ってみたらどうでしょうか。設置してるところから見たいよ。

それではー

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/19859896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2014-06-02 16:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)