模様替え熱

お部屋のランプシェードを変えました。ついに。

やっぱIKEAかなあ、と思ってはいたもののなかなか行くタイミングがなくってニトリに行ってみたりカインズに行ってみたり。
でも、うちのほう田舎だからかもしれないけど、おなじランプシェードが2個ないわけですよ!
私の部屋には2個必要なんですよ!!
しかも、サンプルで飾ってあるうちの、半分の種類くらいしか在庫もなくて・・・
取り寄せてもらうようなものでもないし(私の中では)。今欲しいんだよう、帰ったらすぐ変えたいんだようと悶々として。
ついにIKEAに行ってきました。
あーーーーるーーーーーーーーーーー!!なんでもある!!全部ある!!数もある!!!

やっぱIKEAすごいな、と単純ですが思いました。

ついに、片方洋風、片方和風電気のお部屋から脱しました!ううううれしい。

いっこ変えると、むくむくと湧き出す模様替え熱・・・。
どういうわけだか私の部屋にはテーブルがいっぱいあるのでそれをどうにかしつつ、本棚を増やしたい。
テーブルに文庫本が入るケースを組んで本棚にしちゃう、でもいいと思うんだけどなー。
あと、小学生の頃におさがりでもらって今はもう音が出ないオーディオセット?があるので捨てたい(捨てろ)。

一度とりあえずいらないものを捨てる、ってところから始めないとどうしようもないんだろうけどさ・・・。

(BL注意↓)

こないだでた小野田のスピンオフもコミコミでクリアファイル付き で買っちゃってね・・・。
(リンクはりまくり↑)

えええ実写化!!とかなり情報がでたときには衝撃だったんですけど(できるの?っていう)
外川さんが若すぎる感じがするけど、でも、写真でこれはいいかも・・・と思い、トレイラー見て、レイトショーだけど何とかして見たいな!!という気持ちに。外川若くなかった!!いい具合だった!!あと嶋の色の悪い唇がよかった!!話を読んでるとあの子健康そうじゃないもん(病弱ってわけでもないけど)。ああいう「もっと食べな!」って背中叩いて言いたくなるような色の唇いい。

でもそうなると、やっぱりやっぱり

フジミ実写化はこんなことにされちゃって主役の二人かわいそうだった・・・
タクミくん だって、あんなに素敵に映画にしてもらえたのに、どうしても触れたくないだって、こんなによさげな感じに映画にしてもらえたのに、なんで富士見二丁目交響楽団ばっかりこんな目に・・・。ちゃんと映画にしてもらえたら絶対シリーズ化できたはずなのに・・・。不憫。もうほんとうに不憫。監督だと思うんだ・・・監督さえ違ったら・・・。今調べてみてわかったんですけど、タクミくんはHP残してもらえてるのに富士見はなくなってた・・・不憫・・・。

明日はパックですねえ。
なんとコメントしたらいいのかわからないエヴァンのチョコレート
a0110441_17113698.jpg
写真はマダムフィガロのパックのチョコレート特集ページ から。
天気が悪いから、うさぎはずぶ濡れだね。

明日はかまけてチョコレートをいっぱい食べよう。


☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/19696530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2014-04-19 17:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)