テレビスター

ころたんがテレビに出ましたーーーー!!

a0110441_10393942.jpg
やったー!!
昨日のBSジャパンぽちたまで、映してもらったんですよ~。
お店の住所載せてくれるって言ってたんだけど載ってない(笑)まいいや。かわいくいっぱい映してもらったから!

まさはるくんのおかげで、飼い主さえもあまり見ることのできないアグレッシブなころたんが映ったので、飼い主的にも貴重なテレビになりました。
かわいいかわいい。ころたんかわいいかわいい。

テレビ東京で5月にも放送があって、あと静岡でもやるんだねー。ふむふむ。

ころたん、スターね!!スターおやつをどうぞ、と今錦野扱いされております。

やったー!!かわいいかわいい。ころたんかわいい。かわいいころたんがテレビに。かわいいかわいい。

どうやら、ぽちたまにどなたかがころたんのことを投稿してくださったみたいなんです。
どうもありがとうございました!!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/19587366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とりなん at 2014-03-31 18:02 x
初めまして♪
昨年、突如として消えてしまったDarren Criss JAPANにサイバーアタッカーの如く訪れていた者です
時々こちらに訪れて拝読しては、コメントを書こう書こうと思いつつ書けずじまいで…
ころたんキュッとした顔が可愛いですね(^^)
テレ東のポチたまで放送されたら是非アグレッシブなころたんをガン見します!
Commented by bonjourhappy at 2014-04-03 15:29
わー!!こんにちは!うれしいですはじめまして!
DCJPにいらしてくださっていたんですね~。ブレインくんも無事NY組に仲間入り・・・ちゅーとかしちゃって、ああああああって感じですね(笑)。
ころたん褒めてくださってありがとうございます~。テレ東では5月放送らしいです!ぜひぜひアグレッシブなころたんを見てください!私は恥ずかしいので記憶から消してください・・・

それでは!
by bonjourhappy | 2014-03-20 10:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)