密かに、心燃える。

こんにちは~。

花粉がもうかなり飛んでるみたいですね。私はまだあんまりわからないんですけど、毎年(今年はもしや乗り切れるのではないか)と思っていると突然堰を切ったようにどばーっといろいろ出てくるので、今年は一縷の望みは持ちつつも油断はしないようにしようと思います。こころがけ。

a0110441_10531789.jpg
先日ご注文いただいたお花。カトレアです!!切り花のカトレア、珍しいでしょう??
うはうはしました。なかなか使えるお花ではないですし、内心(うっわ!うっわ!!)ってなりながらいれてます。
チューリップも八重咲きですごくかわいいんですよ!しかも子どもがいっぱいついてて、これ咲いたらどうなるのかなあと。
使い残した分が少しあるので、お水にいけて観察中。

さて、6月にパリに行くのが決定しましたー!!やったー!!
6月だとさすがに異常気象とかいっても雨くらいしかないだろうからちょっと安心。暑い寒いはあるかもしれないけど、それは着るものでなんとかなるだろうし。
ホテルは前回と同じところにしました。アパートがよかったんだけれど、いつも借りてるところがもう借りられちゃってて。
モンパルナスの近くで、エレベーターがあって、ってあんまり見つからず。あとは、今回夜便で帰るのでチェックアウトのあとにスーツケース預かってもらうことを考えるとホテルのほうがいいかな、タクシーも簡単に呼んでもらえるし、と考えました。

前回、リュディの美奈さんに最終日のお昼にここに連れて行ってもらって、rue Raymond Losserandが楽しそうな通りだと気が付いたんですけれどもう帰るしかなかったので、今回はこっちも探検してみようと思っています。

今回は通ったことのない道をいっぱい歩く!!を目標にしよう。

それでは、また~。


☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/19519084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2014-03-01 11:21 | おはなやさん | Trackback | Comments(0)