ひみつのそうだん

今日からお花のお稽古がはじまりました!


a0110441_17142238.jpg
ピンク色の大きなバラは、ピンクアバランシェと言って、白くて大きくて散らなくてシミも出にくい素晴らしく優秀なバラ、アバランシェの兄弟みたいです。
エリカも、作っているうちに落ちるだけ落ちて、出来上がったころには落ち着いている感じ。

a0110441_17143725.jpg

リボン、中のもっと明るい春っぽい色に合わせたほうがいいのかと思ったら、エリカに合わせてくすんだほうにしたほうがピッタリ来ました。でもさみしくしたくなかったのでラメラメしてるやつを何種類かご用意。

a0110441_17272452.jpg
こん。(突然)

a0110441_17273663.jpg
今日ここの人いないからだいじょぶー。

リンク先は私のpinterestで、その先がソースです。
Karren Knorrというフォトグラファーの、Fablesというシリーズから。パリはカルナバレ美術館での写真です(当たり前ですけど動物はいません)。

絶対なにかそうだんをしているね。

どうする・・・あそこにおやつあったの知ってるけど・・・でも隠してったんだよねここの人は・・・

とか。

座って・・・いいわけ・・・?
うるさいな

とか。

きりんさんの茶色と、壁とか扉の色の調和が取れすぎていて住んでてきりんさんが自分で選んだかと思うほどだ。

今度パリに行ったときにカルナバレに行ってみたくなっちゃった。そういや行ったことない。

 
Free。凛怜、まさかのーーーお揃いメガネーーーーーーー!!そしてなんか同じようなの着てるしーーーーーー!!
で、2曲目。なんだあれ。なんだあれ(2回言いました)。

渚怜のも、itunesで買おうと思ったらミニドラマは買えなかったから保留にしてあるんだよね・・・
一緒に頼む・・・?どうする・・・?

では!


[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/19377527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2014-01-23 17:39 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)