やってきた2014年!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

a0110441_15184674.jpg

毎年12月30日に行う、お正月のアレンジメントのお稽古、去年はこんな感じで2つの花器を使って一つのアレンジメントを作ってもらいました。
今頃、お家を華やかにしてくれてたらいいなと思うのですが。どうかなー。ユリはちゃんときれいに咲いたかな。菊も元気かしら。

私は恒例の元日出勤でホテルに行って、今明日宴会のお花のご注文をいただいたのでお店に作りに来たところです。
初詣は明日かなー。

楽しみにしている、石井ゆかりさんの年報。今年のを読む前に、去年のを読んでみたんですけど、去年一年間なんとなく今月はどうかなとその時その時に読んでるときには(ふうん)とか(へえ)とか実感がないというか、誰かの話を聞いてる感じだったのが、いざ「去年を振り返る」と読んでみると、そうそう!そうだったよ!!今思えばさ!!とちょっとテンション上がるほどの納得をしました。

ってことは、今年分もたぶん当たるのだろうなあ。
やっと落ち着くのかなあ。

楽しみ。

毎年言ってるような、で、毎回更新するたびに言ってるような気がするんですけど
今年はブログもHPもいっぱい更新したいです・・・



フランスのラジオをつけてるとやたらめったらよくかかるので♪じゃっとんでーじゃっとんでーさんるさぼわー♪と歌えるようになってしまった今パリでおこなわれていて、これから全国ツアーに出るスペクタクルミュージカルRobbin des boisの歌。こういう勇気が湧いてくるような歌が大好き。
誰か日本に呼んでくれないかな~。シルクドソレイユが日本にいない間とかどうですかどうですかどうですか

ことしも、楽しく、健康に暮らしたいです。

それでは。




[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/19273075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2014-01-01 15:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)