人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロナッツ!!

うわさのクロナッツ買いました

クロナッツ!!_a0110441_15361280.jpg


フランスの雑誌の記事からNYのお店を知って、NYに行くことがあったら絶対食べたいな・・・と思ってたら

地元沼津にあったよう(笑)
沼津のこどものソウルフードのっぽぱんを救済処置をしてくれたバンデロールが・・・
えーだってバンデロールでしょー、とか言っててすまない。見なおしたよバンデロール。

甘さを抑えてあるらしいんですけど、それでもまあちゃんと甘いし、食べたー!って気持ちになるしおいしかったです。

でも、本物(本物って言うなよ・・・)はもっとふわっとしてて、もっとグッとくる甘さがあるんだろうなと予想。

こっちでもお砂糖がけのシンプルなやつ、出さないのかな。

バンデロール版では特にチョコがお気に入りになりました~。



☆★

私のお店HAPPYのHPはこちら
オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。
ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2013-10-05 15:42 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy