人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかちゃんのりんご

こんにちは~。

結局DCJPダメみたいですね。まあしょうがないや。

昨日、かわいい髪型のやりかたをみつけて



わーほんとに簡単そう!やろうやろう!!とさっそくやってみて、母に見せたところ

なにそれ大銀杏?

と、遠巻きにお相撲さんみたいだからやめれば的なことを言われたのでショックを隠し切れません。

さて、今週はお花のお稽古をしています!!

あかちゃんのりんご_a0110441_1832347.jpg


他の角度の写真はホームページへどうぞ

りんご、こんなにちっちゃいのに、もうちゃんとりんごのにおいがぷんぷんします。
先月はお花が少なかったので、今月は写真の量にもう少しミニバラやヒペリカムをいれたりして、どっさり!わっさり!活けてもらっています。

<おしらせ>
11月2日の土曜日、用賀のカフェA2さんで、プチアレンジメントレッスンをさせていただきます!!
A2の周年祭に今年も呼んでいただきました~

時間などのまだ詳しいことは決まっておりませんが、
花材費・講習費込みで2000円です。

ぜひぜひみなさん、いらしてください!!お祭りなので、お花もたくさん使っていただこうと思います!

また、当日はクリスマスの飾りなどの販売も予定しています。

A2さんのホームページはこちら。エクレア食べたいな~

詳しいことが決まりましたら、またお知らせしますね。

それでは!

☆★

私のお店HAPPYのHPはこちら
オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。
ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2013-09-21 18:12 | お花の教室

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy