人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DarrenCrissJAPANからのおしらせ

こんにちは。明日台風大丈夫でしょうかね・・・?

さて、今日は私が管理人をしているFacebookFanpage, Darren Criss JAPAN(ダレン・クリス 日本)からのおしらせです。

昨日(8月29日)朝気が付いたのですが、Facebook側より私には無通知でページ(https://www.facebook.com/darrencrissjp)が削除されました。

前日の深夜にはページを確認できたので、削除は8月29日午前0時~朝9時の間と思われます。

気が付いて即問い合わせと復旧のお願いをしましたが、8月30日12時現在、音沙汰なしの状況です。

なぜ削除されてしまったのか、単なるトラブルなのか、それとも意図的に削除されたのかはわからないのですが(昨夜調べてみたところ、1月に行ったプレゼント企画が違反したのかも、と、思い当たったところは正直あります)、それと同時に復旧するのか、削除されたままになるのかもわからないといった状況です。

削除されてから調べて確かに違反と思える部分があり、削除されてしまうなら削除されてしまうでそれは致し方がないことだったとしても、いいね!してくださっていた1800人以上のみなさんになんのご挨拶もできずに行方をくらませるような感じになってしまい申し訳ないです。

復旧するかわからないので・・・

皆様、3年と少しの短い間でしたが、DarrenCrissJAPANを応援してくださってどうもありがとうございました。

知らず知らずのうちに復旧したという例もないわけではないので、もうしばらく待ってみて、もし元に戻ったらこの記事は消すことにしますが
昨日のアクセス数と検索ワードで、きっと心配してくださっている方がたくさんいらっしゃるのではないかと思い、仮のご挨拶としてここに載せさせていただきます。

また、ブログやHP、Twitterではダレンの話題をぽつぽつと話していると思いますのでよろしくお願いいたします。

DCJP管理人 佐藤福子


☆★

私のお店HAPPYのHPはこちら
オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。
ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2013-08-30 12:09 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy