今日のころたん

やる気!

こないだもうだめだと思ってベッドのマットレスを新しくしたんですけど、いざ新しいのを購入して前のやつをはずしてみたら、マットレスパッド(っていうの?マットレスの上にのせるやつ)あれがくにゃんくにゃんになってただけで、マットレス自体はそんなにたいして弱ってなかったということが発覚し、ちょうど古いマットレスがベッドの下にうまく嵌まり込むこともわかったためそのようにすることにしたのですが。

ころたんももう10さいなもので、ちょっと高さがあるベッドに飛び乗るときに脛をぶつけてるのも見たことがあって・・・
階段みたいに2段にすれば乗りやすいんじゃないかと。

なんですけど、下に古いのを入れたらそっちがお気に入りのようで、私のベッドには昇ってこなくなりまして

a0110441_12495321.jpg

今日はこんな感じで気持ちよく寝てました。お姉ちゃん起きたのに。

おなかなでなでしてあげたら、ぐふーって言ってた。

☆★

私のお店HAPPYのHPはこちら
オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。
ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/18383637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2013-08-18 12:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)