「ほっ」と。キャンペーン

夏はひまわり

こんにちはー。

今日からお花のお稽古がはじまりました。

a0110441_14373573.jpg


夏はひまわり。

そのまま、絵の題材になるような雰囲気で。
このバラは、まだ名前がついていないみたいです。こんなに見事な感じなのにシミもでないし、いいなあ!と。

先月かなりめんどくさい作り方のものをやってもらったので、今月は勢いでいけられるようなものを。

さて。

GleeのFinnこと、Coryが亡くなりました。

本当に突然の出来事で(前日までtweetもしてたし)ただただびっくりだったのですが
落ち着いてきて
死因もわかって
ドラックとお酒だったって

そっか、と。

やっぱり、とか。

そこは美化しちゃいけないと思うので、ばかばか、バカ大臣め!!と言っておこうと思います。

だけど、ここ何年かはいい暮らしをしていた(いい暮らしっていうのは、お金持ちだとかそういうことだけじゃなくて信頼できる仲間がいるとか愛する人を見つけたとか、これだという仕事にたどり着けたとかそういうことも含めて。いくらお金があってもそれがなければいい暮らしとは言えないはずであって)のは見ていて、外から眺める限りではそうであっただろうなと思うわけで、それはよかったね、って思います。一度這い上がってきてよかったね。

願わくば、その這い上がってきた状態で、今昔の彼のような状況の子たちにやる気を持たせられるような、と思うけれども、本人のプレッシャーとかいろいろあるだろうし、現実はそんなもんじゃないとか、それも、わかるけど。

やっぱ、死ぬのはだめだと思うんだよー

しかもうっかり死ぬのは。

でも、あの時期にお忍びで日本に来てくれたり
Tweetとかでいろんなことを見せてくれたり

大好きだったです。


☆★

私のお店HAPPYのHPはこちら
オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。
ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/18121415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2013-07-18 14:49 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)