人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの風

こんにちは!

今日はお店を1日両親に任せて朝からお出掛けさせてもらいました。

行き先は横浜みなとみらい。

パリの風_a0110441_23323846.jpg


奈良美智のエクスポジションを見て(展示してあったブロンズの樅ガールと同じ比率のキーホルダーがほしいよー)

そして、そのあとは今日のメインイベント

ランコントレ・大高先生による、パリのお花やさんリュディオーナー美奈さんのワンデイレッスン!

パリの風_a0110441_23362117.jpg


グロリオサなど、本当に「珍しい」とは言えないスタンダードな花あわせなのに、こんなにステキに、パリの香りを纏うお花ができました!

パリの風_a0110441_23382740.jpg


帰り、新幹線が動いていなかったのでおやつを食べた。スタバでひとり豪華なテーブルになりましたよ。ふふ

では、またー
by bonjourhappy | 2012-08-11 23:39

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy