人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころたん9さい!!

昨日、ころたんは9さいになりました!!

おめでとう!おめでとう!!

ころたん9さい!!_a0110441_15514356.jpg


9さいになったとたんに撮った写真。
12時過ぎなので眠そう&すごく迷惑そう、です。

ころたん9さい!!_a0110441_1558391.jpg

じゃあ、あらためて・・・と今撮った写真。
おやつで釣ってみるものの、写真嫌いはあいかわらず。

夏ばて気味で、お客さんに「こーろちゃん」と呼ばれても背中を見せて寝てるばっかりですが
9さいの一年も、げんきに楽しく過ごしましょう。
おいしいおやつもいっぱい食べてさ。

パリの情報や、お花の写真はホームページにも。ぜひぜひあそびにいらしてください!
by bonjourhappy | 2012-07-28 15:59 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy