人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ器でも

こんにちは!

私があまりに「あれはもうないと生きていけないくらいだ」と言ってしまい、知り合いが木曜日にベッドに敷くひんやりマットを買ったらしいのですが

「ちょうどその日から涼しかったから、敷いてみたけど寒すぎて20秒くらいではずした」

だって。くくく。そのパワーがいい方向に感じられることも来るさ。明日くらいに。

さて、この前の記事の写真に載っているお花の器ですけれど

同じひまわりがはいっていても、他のお花がちがったり

同じ器でも_a0110441_910969.jpg


生け方のスタイルがかわると、まるでイメージが変わります。

ひまわりのチョコフレークが手ごろな大きさなこともあって、こんな感じも素敵かなーって思います。
オトナカワイイ、みたいな。

では、また!

ホームページ、できましたー!!
なんとなく更新しています。いろんなとこをぽちぽちやると、あれ?こんなの前にあったっけ?って感じ。
ホームページの中を本屋さんのなかを練り歩くみたいに見てもらえたらとおもって作っています。
ぜひぜひあそびにいらしてください!
by bonjourhappy | 2012-07-22 09:13 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy