人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりのアレンジメント

こんにちは

ひまわりのアレンジメント_a0110441_1438399.jpg


お昼すぎると、ころたんも暑すぎて避難です。

下の記事、写真うまく行っていないけどなおせない・・・。

さて、

今月のおけいこが今日からはじまりました!!
(毎度のことですが、見本の写真などはリンクからホームページへどうぞ!)


ひまわりのアレンジメント_a0110441_14415559.jpg


生徒さんがお友だちを連れてきてくださって、2回目の方と、はじめての方と、の作品です。
お茶を飲んでいただいている間に隠し撮りしちゃった。

暑いなぁ・・・って思いながら作ってください、って言いながら作ってもらったのですが、皆さんそれぞれに雰囲気でてますね。
よかった。

暑さを満喫しつつ(げんなりだなんて言わないぞという心意気)、元気に乗り切れますように。

では!
by bonjourhappy | 2012-07-19 14:48 | お花の教室

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy