今年はじめての

こんばんはー

今日はゆきちんみゆきさんと、根津散策。

ゆきちんの新しいおうちにもお邪魔して、いっぱいしゃべっていっぱいわらって、楽しい1日を過ごしました。

久しぶりに、おみくじでいい事が書いてあった!前回の「待ち人:来ると思ってるのか」「失せ物:出てくると思うな」ってあのひどいおみくじ記憶をやっと塗り替えることができたよ......もやもやも晴れるし、わがままを言わなければ万事うまくいくって!やったー

今年初めての(お店では作ってますけど)かき氷は

a0110441_082973.jpg

ひみつ堂、にて。

ふわっふわ!頭も痛くならないし、最後にストローでちゅーって飲み干せるのもとても嬉しかった。真似しちゃおうっと。私は抹茶ミルク。

a0110441_010759.jpg

おふたりは、晩柑とイチゴミルクで、意図せずして信号みたいになっちゃった。

では、また。おやすみなさいー
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/15725065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2012-07-09 00:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)