「ほっ」と。キャンペーン

お楽しみよりみち

こんにちは~

今日は、ホテルにお手伝いにいって、ロビーのお花をいけてきました(写真はリンクから。ホームページにとびます)。

海に行くのも気持ちがいい季節だなあ、船に乗ってるときの風もきもちいいなあ、と楽しく出かけます。

最近、呼んでもらえることが多くてとてもうれしいです。おっきいお花はチャンスがなければなかなかできないから。

お楽しみはそれだけではなくって・・・
喫茶店での仕事もあるので、ホテルの仕事が終わったらぱっ!と帰るのですが帰りにおっきいマックス・バリュがあるのでそこで(レモンがたりなかったな・・・)とか無理やり足りないものを思い出したりしてちょっとお使いついでに寄り道をしちゃったりもします。

アイラブスーパー!!おっきいスーパー!

あそこは、さらにサーティーワンとミスドがあるんですよー!!
アイスやドーナツを買って帰れば、ちょっと遅くなったって両親はご機嫌(になってくれるに違いない)。

今日のおやつは

a0110441_1617535.jpg


ミスドのくまこドーナッツ。
今100円セールやってて、これは100円じゃなかったけど、どうしてもこれが食べたくなっちゃった!

帰って「かわいいでしょー」と母親に見せたら「そうねー」と言いながら「皆で食べましょう」とさっと手にとられ

4つ切りにされました(惨殺)。

ダンキンドーナッツも復活すればいいのにな~。

では、また!

ホームページ、できました!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/15517728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2012-06-08 16:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)